TraditionalHawaiianTherapy ponopono
Blog
  • HOME »
  • Blog »
  • 年別アーカイブ: 2017年

年別アーカイブ: 2017年

ロミロミの効果

ロミロミとは・・揉む、ほぐすこと。手から伝わる愛情という意味もあります。 手あてというように、手にはすごいパワ …

12月16日のロミロミクラス

今月16日の仙台カルチャークラスはうつ伏せの下半身でした。 お尻って自分で思うより凝っているんですね〜それと特 …

イチョウ並木

美容師として仕事の時に行く外苑前! 今年もまたぷらぷらっと散歩しながら行ってみました。 もうずいぶん散った感じ …

我が家の富士山

ずいぶんサボってしまった・・ブログ・・ あっという間に11月も終わりではないですかぁ・・ 昨日実家から戻り今日 …

仙台イベント

お楽しみの一つだった仙台のイベント ”ハワイアンヒーリングDAY”が先月無事に終わりました。 仙台クラスのみん …

思わず・・吹き出した

夕飯の買い物に出かた帰り道。 人夫らしきおじさんが自動販売機の下を覗き込んで(小銭を落としたのか見つからないよ …

夏も終わって・・

今年の夏はよく遊びました! こんなに馬鹿になるんじゃないかと思うくらい楽しい夏があったのだろうか!! (楽しす …

ハワイアンヒーリングな1日

この夏、お楽しみの一つ! 仙台のロミロミクラスのみんなとやる初めてのイベントです。 今回のメンバーは皆さん全く …

サップデビュー♪

この夏のお楽しみの一つだったサップ! サップという言葉がまだ日本でそんなに知られてなかった頃からずーーとやって …

楽しみだな〜

今年の夏は、楽しみなことがたくさんだ!!! やっぱり、夏生まれってこともあって、こんなに蒸し暑い日が続いてても …

Page 1 / 3123
PAGETOP
Copyright © ハワイアンセラピーポノポノ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.