お顔のワックスってやったことありますか?

フェイスワックスワックスってちょっと痛いイメージですが、いっぺんに毛をとるのではなく、温めたワックス剤を小さい丸い形に作ってお顔に塗布。温かいのとほどよい刺激で寝る方も多いのです。

なんといっても、一番の効果は古い固くなって毛穴につまった角質もとれるので、透明感のあるツルツルなお肌に!

お顔全体の産毛はもちろん、お鼻の下、眉毛のラインも綺麗いに長持ちしますよ。

時々、お世話になっているまつげのエクステで有名なヴィーナスラッシュさんでフェイスワックス始めました 😛 

私も技術者としてお手伝いしてますので是非お試しください。

私が出張する9月の予定:
15日(月)10:00〜自由が丘店 
16日(火)11:00〜ANEEX新宿店  16:00〜表参道店
です

フェイスワックス(70分)通常13,000円9,100円 なんと30%オフ
(クレンジング→保湿→ワックス→鎮静&保湿パック→仕上げ)
うなじ(サイドとうしろ)はプラス5000円です。
うなじ