8月4日は私の誕生日でした。

特にパーティするでも、誰かがプレゼントくれるでも、のみいくとか、はなくフツーの日です(毎年、そんなかんじです)

サロンを閉店してフリーになって2年。

ほとんど引きこもりのような生活でもありました。CIMG0131

なんか、前に進むこと、新しい事を始める事が怖かったのだと思います。12年間スタッフもいて2店舗あって忙しく日々追われていて。。でもなんとか自分なりに頑張っていたとき、突然ホテル閉館!という大きな事をニュースで見ました。目の前は真っ白!ショックでした。サロンがなくなって、スタッフをどうしよう!借金どうしよ!

その後、次の店舗をさがすもうまくいかず、いろんな事がのしかかって体力的経済的精神的に続けられず、一度リセットしようとフリーになりました。

そのときの辛い想いがまだあったのかもしれません。

が、今年になって思わぬ出会いや展開があって、身体も軽く、気持ちも無理なくどーんとなんでも来い!って感じに前にもましてエネルギー全開です!

ちょっと長すぎましたが、いい充電の時間があってよかったと思えます。

忙しいと自分のことでいっぱいいっぱいですが、ちょっと引いた所にいると、別のことも見えてくるもんですね。

51才からの再スタートです!