なにをやっても続かないあきやすい性格です。。ヨガ
でも、ヨガは5、6年はたったかも〜
始めたころは
身体の中心を感じるとか・・自分と向き合うとか・・呼吸で内臓をマッサージするとか・・いまいちどういう意味なのかわからないこともあったけど、なんとなくわかるようになってきた気がします。
昨日できたのに今日はできなかったり(今日はそこはむりするなよ)って教えてくれてるようです。
数年前まではハードなパワーヨガのような運動量の多いのじゃないとやった気がしなかったのに、最近は骨盤矯正ヨガやハタヨガの軽いのでも辛く感じる時が多くなってます。

代謝も落ちて全く体重が戻らず気がつけば6kgも増えてる・・ 😥

特にお腹。。お酒のせいかも :mrgreen:

先月からピラティスも始めました、お腹に効くこと信じて

あせらず、自分の身体に正直に続けていきたいな〜