最近はヒマさえあればオリンピックをみてます〜しかし、今朝の吉田さおりさんは何度みても泣いてしまいます。

私のような者には想像もつきませんが、凄いプレッシャーと重圧と戦い続け、金を目指して毎日毎日4年間も練習!そして家族愛も凄いなって思います。あんなにお父さんが好き!って思ったことないし、私の人生、あんなに必死になることがあるのだろうか??お疲れさまでした。すばらしかったです。

8月も今日で19日か・・

8月の1週目は4年生の姪が東京にいる予定だったので空けてました。人見知りで怖がりの子が頑張って1人で仙台から新幹線に乗ってきました・・3人がけの真ん中でじーーと乗っていた姿をみたらじーーん。。涙。。

が、彼女はついたとたんに帰る!攻撃。よっぽど我慢して頑張ったんだね!1週間の予定が4日で帰宅。

する事なくなって、気がぬけたのとつかれたので数日は何もせず家でゴロゴロ。ブログをかくとか営業するとかすればいいのにひたすらごろごろ。ポツポツ仕事してまたごろごろ。

友達のライブに行ったり、

今年初めての海にも行きました。初めての七里ケ浜です。思っていたより綺麗♬海ってみているだけでいい!!足だけ浸かろうと思ったら油断した。ずぶ濡れになってはしゃいだおばさん二人(私と友達です)

海

七里ケ浜夏恒例の地元中野のお祭りは阿波踊り、和太鼓、沖縄エーサイ、サンバのネーサンもいます。

鍋横祭り

サンバと、のーんびりなーにもしない8月もそろそろ終わります。引退したシニア世代みたいでちょっと罪悪感がありますが、贅沢なのかもしれませんね。