フイレフア今月の仙台出張で初めてフラスタジオでミニワークショップをやりました〜

前回も書きましたが、初めての時はいつも緊張!!!

このワークショップは、フラダンサーのためのロミロミ!
ホームセラピスト同様、マッサージベットやオイルがなくてもどこでも出来る40分のミニ講習です。

やはりフラダンスと言えば腰!

今回はしなやかな動きで出来るよう股関節を柔軟にする技のご紹介しました。もちろん腰痛にも効果的です!

このスタジオワークショップは毎月、河北TBCカルチャーでやっているロミロミ講習に参加している方がフラダンスの先生でその方Yさんのスタジオを使わせて頂ける事になり実現しました。

またまたいい出会いがあり、いろんな風につながっていきます 😀

Yさんの師匠のアンクルジョージ・オナペは私の師匠のアンティ・マーガレットにしか身体を触れされることを許さなかったそうです。本当不思議な縁です・・

この方Yさん、実は、有名なフラダンスの先生なんですって・・

http://www.hula-lei.jp/index.html