毎月第3土曜に行っている仙台カルチャースクールは、今月で3回目でした。

カルチャースクールによって1クールの回数や時間も若干違います。
こちらのスクールは3回で1クールなので、いちお今月で一区切りとなりました。

もちろん、そのまま継続される方もいますのでまた来月もいきますよ 🙂

生徒さんの一人はフラの有名な先生で、この方、今回、
なんと私がロミロミを習ったハワイ島のアンティマーガレットのスクールTシャツを来ているではないですか・・・

アンティTシャツ一瞬、見覚えのあるTシャツで懐かしいと思った瞬間、えっ?なんで?とビックリ!

←私が喜ぶと思って着てくれました〜

感激♬

なんでも、アンティにもあった事あるし、ハワイ島でロミロミのモデルにもなっていたとか。

嬉しいサプライズでした。

今回もいいクラスで、素敵な出会いがたくさんありました。

仙台クラス1