8月12日から8年ぶりにハワイから仲良しのローラが遊びに来ていました。
思えばもう3年くらいハワイに行ってない!
でも彼女がいた2週間はハワイにいるかのように楽しかった♬

8月はヒマなはずなのに彼女が滞在中だけ仕事・・まる1日休みの日がなくてあまり相手をしてあげられなかった。。ごめんね〜

ローラが帰ったあと、仕事も落ちつき、気が抜けて寂しくてなんかしようと、中野プライベートサロンの引っ越ししました!

といっても西側も部屋から東側の部屋へ変えただけですが。ちょっと小さい部屋だけどなんか落ちつく〜

中野サロン←こんな感じ→中野

 

 

 

 

東側からは新宿高層ビルが見えます東側から