8月13、14、15日のお盆休みを利用してホームセラピストコースの集中コースをやりました!新百合ケ丘講習

新百合ケ丘です!

通常6回コース(1回1時間半)を1日4時間で3日間というぎゅーと詰めた内容でした。なにより、同じメンバーで3日間一緒なので皆さんリラックスして練習できたのではないかと思います。

わたしが初めてハワイ島のロミロミ講習に参加した時は約5週間。朝〜寝るまで他の生徒さんと一緒なので仲良くなれる反面その分ちょっとしたイザコザももちろんありました〜

そんな中でいろんな国の事情や国民性、常識だったことが通じないこと、技術に関するそれぞれの受け取りかたの違いなど、たくさんの事を体験できました・(その時はそんなこと思う余裕もありませんでしたが)

最後にアンティは言っていました。

「いろんな困難を乗り越えてみんな家族になる」のだと。

新百合ケ丘
今回の集中コースは内容的初めての方にはちょっとハードかと心配していましたが、皆さん熱心に取り組んで頂き、私もとても楽しく、また初心に返って気持ちあらたにロミロミを広めて行きたいなーとおもいます!新百合ケ丘