新年の抱負でも・・と思っているうちにもう15日になっている。。。

やっぱりなっ!今年もぐずぐずな感じになっているし。

目標などたてるから反省と後悔になるのではないか?? :mrgreen:

最近つくづく思うのです!グータラ、のんびり、怠ける、適当、好きなことだけやる、楽する・・は悪くないのだ!
楽して儲けることは本当にないのかな〜なんて本気で考えたり :roll:

前よりもますますロミロミをやること、美容師の仕事をすることが楽しくてしょうがない。日に何人もやるわけではないし、毎日コンスタントに仕事が入るわけでもない。だから、時々いらしてくれるお客様が大事で、なんでもやってあげたくなっちゃうし、その方一人に全力投球。やっている自分が穏やかで幸せだな〜って思うのです。

「駄目よ!そんなんじゃ!あなたはまだまだもっともっとできるのよ!何かやりましょ!あなたはすごいのよ!もったいない!」って言ってくれる方もいるのですけどね〜

常に誰かと繋がって何か発信し続けなきゃ不安になったり、人のとトラブルが起きたり、売り上げ達成にハラハラしたりと、最近の私はそういうビジネスから離れていることが、心地いいしストレスもない。

プチリタイア??でも、まっ・しばらくはいいかな〜

今年は特に具体的なことは決めずふわっとね。でも、やってみたいことがあればすぐに行動!それが続かなくてもよしとしよう!

今日の富士山に沈む夕日〜あんなところに雲

富士山