TraditionalHawaiianTherapy ponopono
Blog
  • HOME »
  • Blog »
  • 年別アーカイブ: 2016年

年別アーカイブ: 2016年

ドンペリ♪♪

家の前の酒屋の抽選会でドンペリ〜当たりました♪ 💕なんて素敵なクリスマスプレゼントなんだろ〜 …

ザツな大掃除

意外と掃除が好きです。 最近断捨離って聞きますが、昔からつ使わないものは捨てる!っていうのが癖になっているのか …

いちょう並木

外苑前の銀杏並木。 よく行くのにゆっくり散歩することって滅多にないな〜 11月の半ばに行った時のもの。 ちゃん …

修繕工事終了!!

10月半ばで終わるはずの修繕工事! やっと先週にビルを覆っていた網が取り外され、すっきり気持ちの良い景色が復活 …

地震

久しぶりのブログです・・・ 今月また福島を震源とする大きな地震ありましたね! 津波が川を上っていく映像は鳥肌が …

ロマネコンティって・・・

最近、近所にできた立ち飲み屋に行ってみた。 ハイボール290円。 一番高いおつまみは310円の厚切りハムカツ( …

素敵なプレゼント

あまちゃん以来朝ドラを見るのが日課になってます。 先日までやっていた「トト姉ちゃん」は『暮らしの手帖』の創刊者 …

美容師不足・・?

カリスマ美容師が話題だった数年前、美容師を目指していた人がたくさんいました。 実は、今、現役の美容師が不足して …

お気に入り〜

私が使っている化粧品は、サロンで使っているのも含め主にベルクール研究所から仕入れをしています。 時々、違うのも …

中野サロンからのお知らせ

中野プライベートサロンは先週より大規模外壁修繕のためこんな感じです 😥 工事は月曜から土曜までの朝8時すぎから …

Page 1 / 412»
PAGETOP
Copyright © ハワイアンセラピーポノポノ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.