今年の休暇旅行は沖縄でした。

沖縄は3回目ですが、本島は初!恩納村のかりゆしビーチホテルに滞在。ハワイも好きだけど沖縄もいいぃ♬
ダイビングしたときのインストラクターが言ってましたが、

虹

 

「沖縄はパスポートのいらない海外」・・まさにそんな感じが好き!

街、家、空気、におい・・東京とはちがいます。

←虹!

オリオン瓶

 

好き嫌いのない私は沖縄料理は泡盛に合うし、オリオンビールは東京で売っているものとは味が違うんですよ〜ハワイで飲むバドワイザーもそうですが、
どうやら水が違うらしいのですが現地のはうまし!
ガブガブ飲んじゃうのです 😀

ハートロック

 

海の青や夕日の赤っていつまで見ていてもうっとり、、

夕日

写真じゃ伝わらないとわかっていても何枚も撮ってしまいます。

 

 

 

ここ数年飛行機に乗る時は夜便なので、飛行機から見える富士山や海にテンション上がりっぱなしでした。

富士山          飛行機からの久高島
←富士山
&
沖縄本島東にある久高島(多分)→