TraditionalHawaiianTherapy ponopono
Blog
  • HOME »
  • Blog »
  • 年別アーカイブ: 2018年

年別アーカイブ: 2018年

またたび茶の効果

またたび茶を飲んで1ヶ月ほど。。 正直、、いいと思います!! 飲んで1週間くらいで効果を実感しました。 いつも …

腸を整える

健康ブームで、ジムに行ったり、泳いだり、歩いたり、踊ったり、ボケ防止に頭使ったり、、色々少しは気にしている方も …

またたび茶

朝晩が肌寒く感じるようになり、すぐ冬! 我が家からの富士山も朝晩くっきり綺麗な季節です 😛 2年前位だろうか・ …

ボディマップ

あんなに暑かった夏が懐かしい・・ 急に寒くなってきて今年ももう終わっちゃう。。早いですねーが挨拶代わりになって …

海って見てるだけでいい! ゴルフに興味はないのだけど、海で遊ぶのが好きです♫ 逗子に友達がいて、なんだかんだと …

2018年夏の富士山

今年は猛暑だったけど、富士山が現れた日が多かった気がします。 冬と違ってくっきりではないし、雪もないのでいつも …

誕生日の過ごし方

8月生まれです。 だから、夏が大好きです! 誕生日おめでとうって言われるのがちょっと照れくさいので、Faceb …

大津波のあと

母の実家が岩手県山田町なので、小さい頃から毎年夏は家族で遊びに行っていました。 東日本大震災の時は、親戚のほと …

猫背解消

まだ梅雨が明けていないのに、30度超えの真夏のような日もあってすでにバテそうです。。 最近、以前と違って体力が …

台湾へ!

台湾へ行ってきました!! 久しぶりの海外です。台湾は20年くらい前に両親を連れて行った以来!近いし、食べ物も美 …

Page 1 / 212
PAGETOP
Copyright © ハワイアンセラピーポノポノ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.