TraditionalHawaiianTherapy ponopono
Blog
  • HOME »
  • Blog »
  • 年別アーカイブ: 2015年

年別アーカイブ: 2015年

光のページェント

仙台の恒例の光のページェント!!今年で30周年とのこと。 私が仙台を飛び出して東京に来てから30と数年・・ そ …

今年のまとめ・・・

今、今年最後の仙台へ向かう新幹線の中です〜 ふと、今年あったことを振り返ってみてます。 なんと言っても一番はマ …

ポノポノ忘年会のお知らせ

いよいよ12月です。。 今年の〆にお世話になった方々と、夕日を見ながらワイワイ楽しい時間を過ごせたらと思ってい …

ロミロミとの出会い

カルチャースクールやホームセラピストクラスなどで、ロミロミこと、ホーポノポノのことをお話する機会があります。 …

身体のメンテナンス♬

最近、持病の腰痛が・・・肩もというか背中も痛い&首も。。 身体のくせもあり私の場合すべて左側なのです。 お客さ …

つれづれ

最近、コンサートやライブに行くことが多いな〜 3ヶ月でライブ4回、コンサート2回・・私にしては最高回数です 音 …

わが家の富士山

今日は1年に一度の人間ドックの日〜 前日8時までには食事を済ませ、当日はお水を少しだけにしてくださいの注意にも …

初の名古屋

初めての名古屋deホームセラピストクラスをやりました〜 場所の提供と参加者に声をかけて頂きました、Ali&#8 …

懐かし〜い写真

凄ーく懐かしい、古い写真がマウイのローラから送られてきました〜 この写真は、1998年! 私が初めて企画したハ …

ホームセラピスト@名古屋

いよいよ名古屋でも始まります〜 マッサージベットやオイルがなくても出来るハワイの伝統的療法“ロミロミ”を学ぶク …

Page 1 / 412»
PAGETOP
Copyright © ハワイアンセラピーポノポノ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.