たまに行く広尾にあるイタリアンが立ち退きでなくなるという・・いつも一緒にいく先輩の女性から在庫処分らしいから行こう!とのお誘い♪

酒場の好きな私!もちろん行きまーす。。と2日前行ってきました

その女性の知り合いの男性も何人かいて、みんなでワイワイガブガブ。。

酒場は情報仕入れるところでもあり、人生を学ぶところでもあり、バカなこともできるところでもあり、ストレス解消の場でもあり、、営業の場?でもあり、、楽しい場はお酒も美味しくついつい飲んじゃいます・・

気がつけば4件のはしご!

主導権は一緒に行った女性。日頃から豪快な江戸っ子ですが、

さッ!次行くわよ〜と3人を引き連れかっこいい!こんな飲み方したのは何十年ぶりでしょう〜
こういう遊びが出来る人は最近少ない!

最近の人々はあまりお酒も飲まないし、出歩く事も、旅行に行く事も少ないと聞きます。

私も最近は出かける事が少なくなって来たけど、外にでないと出会いもないし、会話もなくなり視野が狭くなります。

サークルやセミナーに参加して知り合いを作る方も多いけど、私はやっぱり酒場が好きだな。

ほろ酔い