柴ちゃんと始めた

school of hawaiian therapy “OLA”
2月4日を初日にしようと決めて色々と準備をしてきた・

かれこれ4,5年ぶりのセミナー!

本当に緊張してて、うまくしゃべれるか・・伝わるか・・楽しかったと!来てよかったと!

思ってくれるか!忘れかけてるこの緊張感!

今回はセルフのお腹ケア編。

お腹の調子を整えることは健康で楽しく過ごせる基本です。

胃腸が元気じゃないと何もする気にならないし、いざというときにパワーも出ないよね~

セミナーはロミロミならではの技を、皆さんそれぞれのタイプ別に紹介しました。

17586163950632

セミナー

 

 

 

 

 

次の日すっきりした。今までいいと思ってやってこと逆だった。温まったなどと言って頂きひとまずほっとしました。

参加してくれた方は

お腹の調子が悪くて、しかも最悪な日に頑張ってきてくれた方!ありがたい!

スクール初日なのでとお祝いにこの日の朝に絞ったばかりのお酒をもってきてくれ方!

なんてこと!感動!

新酒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、セミナーの内容を見直せるようにと説明つけて動画サイトに限定公開してくれた方!

感謝しかないです。

次のセミナーもいいものにしたいと思うばかりです!

頂いたお酒はセミナー後、みんなで頂きました。

乾杯

 

 

 

 

 

とてもいい香りでおいしいお酒でした。

そしてラベルに裏に”大吉”がでてきました!

IMG_0207

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スクールの初日、立春!大吉!

いい年になる事間違いなし。

写真は嫌いだけど・・柴ちゃんが二人の写真を撮ろうというので。。

1758615820456817586158180554