恵比寿のサロンオープンと赤プリのプールサイドロミロミの契約とバタバタのころ

もう一つありました。バタバタの話が。

恵比寿オープンのすぐあと、赤プリが決まる前の話です

レフア

 

 

 

 

 

アンティの元、ハワイ島のビーチハウスで日本人だけのロミロミクラスが初めて設けられました。

なぜか、私が中心となってやることになったのです。

私が卒業したあと、

何件かアンティのところに日本人からスクール希望の問い合わせがあったそうなのです。

アンティは自分も年だし、日本人にはもう教えたから(私のことです)そっちに聞いてくれと言ったそうです

そのため

何人か私のところに問い合わせがありました。

正直、まだ習ったばかりで人に教えるなんてできない!

でも、私に連絡してきてくれた人は、私が何とかしてくれると思ってる感じ。

早速、アンティのもとへ相談しにまたまたハワイ島へ。

そこで、私をアンティのところに導いてくれたローラと日本語が達者なウエスリーの2人を講師に

私が日程、講習費など決めて参加者をまとめる。

もちろん場所はビーチハウスでアンティ監修です。

これもまた、大変でした~だって恵比寿店のこともあるしぃぃ~

日程を決めて予算を立てる。ほかもろもろ・・

ハワイの講師らとは何度も連絡取り合いました。

1人はハワイ島、1人はマウイ島、性格も全く別でいうことも違うし。

またハワイにも行ったと思う。

参加者は7.8人は集まりました。

もともと、自分で行くつもりだった参加者もいるので費用や私が仲介になることが納得いかず

アンティに直談判したり。。

通訳してくれる人や講師費とか、私だって現地やり取りに費用かかるし、

最後は納得してくれて参加しましたけどね。

クラス卒業式の時には、”りかさんでよかった!ありがとう”って言われたときは私もウルウル😂😂

すべて、アンティが私を通せと言ってくれたのが大きいです。

IMG_2768

 

 

 

 

 

 

 

 

短期間で何度もハワイに行くなんでなかなか体験できないですよーー

1か月に2回は行ってたからね😁

イミグレーションでいつも止めれるわけです。

ビジネスなのか?彼氏がいるのか?などなど

荷物は小さいバック一つで、ちょっとそこまで!って感じでした。

大変だったけど面白かったです