日々の栄養補給や美容や健康にたくさんあるサプリメント。

私は気になった時に、必要だなぁって思う時にサプリメントを飲みます。

風邪が流行ってる時は、ビタミンCを通常の倍飲みしたり、
膝や関節が痛い時はヒアルロン酸とかグルコサミンとか、
シミが気になった時はシナモンをどっさりお茶に入れて飲んだり、

コマーシャルでやってるのも色々と試してみたりしてます!

目安は最低3ヶ月くらいです。(20代や30代では1ヶ月くらいで効果が出ますが、私くらいになると代謝も悪く、改善までに3ヶ月は必要なので・・)

で、

今、ちょっと飲んでるのはこれ↓

IMG_1212

スーパーエラスチン!!(コラーゲンも入っている)

エラスチンはコラーゲンと同じ真皮層にあって、肌のハリと弾力を保っている!!が、もちろん年齢とともになくなっていきます・・

いくつになっても何もしなくてもシワも少なくプリッとした綺麗な肌の方っていますよね・・

多分、もともと真皮内の繊維細胞を支えているエラスチンやコラーゲンが強くてたっぷりでの体質だと思います。

60代のお客さまにプリプリでツヤのある肌になりたい!と相談されました。その方は薬のせいもあってほうれい線も目立ち、くすみ、しわが気になるとのことで美容鍼をやったりしてました。

そこで、このサプリをオススメし2ヶ月!

ホント!透明感が出て明るくなってきました!ご本人もとても嬉しそうで私も嬉しい 🙂

私はちょっと高いので(1ヶ月分で12000円ほど)1ヶ月だけお試し^^;

効果はくすみがなくパリッっとなった!はず。。1ヶ月飲んだからどれだけ保つか試してみよう。