今年の夏は、楽しみなことがたくさんだ!!!

やっぱり、夏生まれってこともあって、こんなに蒸し暑い日が続いてても意外に平気です。

夏の方が、フットワークがイイのです♪

で、

楽しみなことは・・・

まずは来週、念願のサップデビューです!サップってボードに立ったまま海で漕ぐやつ。。もう何年も前からやってみたかったのですが、なかなかチャンスがなくて今年やっとできるのです!!逗子です。海の家も賑やかそうだし〜

次は8月初めの誕生日が地元のお祭りと同じ日なので、これまた久しぶりに浴衣でも来てワイワイ出かける予定!

そして、8月の半ばには初の佐渡島へ!鼓動っていう和太鼓のフェスティバルがあり世界中からたくさん見に来るらしい・・ちょーかっこいいのです!佐渡島でも浴衣着て飲みまくる予定でーす!最終日はなんとビーチでテント泊。

ビーチで寝るのは、ハワイ島でロミロミを習っていた頃・・1997年だから・・20年ぶりです。メンバーも初めてましての人が多く、それもワクワクします。

9月はこれもスペシャルなことです!

仙台のロミロミクラスチームでイベントをやることになりました!!

ロミロミはワンコインからで、生徒さんのフラの先生も参加してフラショーあり、マナカードありの

”Hawaiian Healing Day”

色々と計画中です!

仙台で初めてから2年ちょっと・・すごいことです!ウルウルな感じです 😆 

カメ