先日、ロミロミの講習のため、群馬県高崎市のサロンをたずねました〜

“ビューティサロンラグジューム”

ビューティサロンラグジューム

駅から車で約10分ほど行ったところにある景色も空気もいい場所にあります〜私が今回お邪魔したのは2店鋪目の新しいサロンで、オーナーさまの人がらがわかるこだわりがあり、講習をしててもまったり落ちつくサロンです。

ロミロミを受講してくれているスタッフの方も、素直でまじめ!覚えもいい!そして夢があるので話をしていても心地良いです♪

群馬

サロンを持つこと!スタッフを育てること!運営すること!継続すること!

私も、少しばかりそんなことを経験したのでどんだけしんどいかわかる気がします。と言っても私なんか全然できなかったけど・・思い出すと大変だけどやりがいもあるし楽しいかったな〜

オーナーの利佳さんは経営者として、技術者としてしっかりとした信念のある方です・

同じ名前なので親近感もあるし。(勝手におもってるだけです)

今は、サロンもスタッフもいないけど、こうして各地のサロンのお邪魔して刺激をうけてます。それぞれのカラーがあってちょっと別の角度からみれるっていうのもいい経験です。

移動が大変じゃない?と言われることもありますが、全く苦じゃないし、美味しいものにもありつけるし、時間があればプチ観光も出来ちゃう。

カルチャースクール初め、これからもっといろんな所を回って行きたいなって思いました