今、今年最後の仙台へ向かう新幹線の中です〜

ふと、今年あったことを振り返ってみてます。

なんと言っても一番はマウイ島でのロミロミワークショップが再開できたこと!カルチャーも自由が丘、横浜、吉祥寺も増え、来週は海老名にも行きます。そして、仙台、名古屋でもクラスが出来ました。

何十年ぶりかで会った人、新たに出会った方々、私、、こんなに恵まれてると思うとウルウル・・

お世話になった方になにか私にできることはないのか!うーーん!!わからん!!

あと何があったかな〜ライブもよく行ったし。温泉にも行ったし。たくさん美味しいお酒も毎日呑めてるし。とりあえず両親も元気でいる。いいことしか浮かばない!!

あっ、ダイエットすると宣言したが、ちょっとずつ増えてる気がする・・

もともと記憶力が弱く、どこにいつ行ったとか覚えていられない方で、物事をよーく考えたり、掘り下げたり、悩んだりするのが苦手です。

そういえば、よく、なにも考えてないでしょ?言われるな。。

なので、ブログのネタがない。。ので。。マメじゃないのか・・

なんて、ぼーとしてたら次でおりなきゃ・・

ここの所、曇ったり、温かかったりで富士山が見れませんでしたが今朝n富士山も綺麗でした富士山