初めての名古屋deホームセラピストクラスをやりました〜

名古屋クラス場所の提供と参加者に声をかけて頂きました、Ali’iのオーナー森友紀さんは10年ほど前にマウイのアドバンスクラスに参加してくれた方です。今年になって連絡をとるようになり名古屋でのクラス開催になりました。

友紀さんと初めて会ったマウイ!何かうちに秘めた芯の通った方で、ロミロミに対する取り組みに強い覚悟があったように思いました。

今回お世話になったサロンはなんと3店舗目!!!しかも覚王山駅前の新築ビル!ガラスばりのちょー素敵なロミロミサロンでした♬ali'i

名古屋

会わなかったⅠ0年という月日に色んなことを乗り越え、受け止め、頑張っている友紀さんがただまぶしかった♬

スタッフの方も参加してくれました。囲まれているスタッフ、サロンをみると、マウイで感じたことを改めて思いだし、強さって優しいことなのだと感じました。ますますパワーアップしているし・・ 😀

私もがんばろっ!

クラスはポノポノの話とチェアロミ。ほとんどの方が経験者でしたのでみなさんレベルは高く、初心者対象のホームセラピストクラスじゃないようでした(汗)

チェアロミ名古屋

ランチの前にちょっと訪れた覚王寺〜

覚王山

参道は和と洋とアジアが混じり合った多国籍な不思議な街でした。

見て感じて想って、感謝した充実の1日でした。