今月は施術をするより講師の時間が多かったなぁ・・

講習内容はいつもの
・カルチャースクールのロミロミホームセラピスト
仙台ロミロミ

 

・仙台で初めてのロミロミ入門2日間集中コース

 

 

そして

ワックスクラスブラジリアンワックス!!

ワックスとロミロミ・・全く違うぅ・・

 

 

 

もともと、人前で話すのはチョー苦手です!自分をアピールするのもダメだめ。

カルチャー始めたころは4、5人の参加でもドキドキで頭まっしろになったものです
(今でもドキドキしてますが :oops:)

でも、

参加してくれる方の方を思うと、たくさんの講座から私を選んでくれて楽しみにきてくれているはず!
来てよかった!楽しかった!もっと知りたい!と思ってもらいたくて始まる前は自分に“よし!!いくぞ!”って気合いを入れます。

講習ではいつも「ロミロミをする時、緊張しちゃだめよ!相手に伝わるからリラックスしてね!」って伝えてます。

「出来なくても大丈夫!何度も練習してなれれば出来るから」とも言います。

まるで自分に言い聞かせているようです 😆

そんな私がど緊張してたらかっこわるしねーーー

誰よりもいろんな事を経験した自信があります。

そんなお話やテクニックを紹介していければいいと思います。

特に技術に関しては一人一人全く違います、その方にあったやり方をわかりやすく出来るようになるまで伝え、少しでも自信につながって充実感を感じてもらえるよう心がけています。

面白かった、楽しかった、もっと学んでみたいと言われると“やったぁーーっ”てハグしたくなってしまうのです

ロクサン